ノンたんとマチたんの不仲!?日和(笑)

ノンたんマチたん

黒パグとミニチュアダックスフンド(スムース、ブラックタン)の仲が良いのか悪いのか、飼い主さえ今だ分からない(笑) ②匹の愉快日記☆

ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■芋。

2011/09/04 16:07

台風で大雨の毎日。



お散歩も行けずノンマチは悶々としております(´Ш`)



話変わりまして、私が芋好きなもんで



今日のおやつは芋!!



芋ナゥ(´ー`)



待てしてるのですが…
のんまち
だんだん顔が芋に近づく(笑)





マーちゃんなんて鼻ついてるしね(笑)
のんまち




のんまち
待てません!!とばかりに前に出てくる彼女。



のんまち
もはや頭は芋一色の彼女。



のんまち
なんとも言えぬ眼差しで




ゴメン。待たせすぎた(笑)

食べていいよ~



のんまち
早ッ。




ノン&マチ
ペットTB:2CM:0

■お風呂。

2011/08/31 21:07

お風呂が好きな彼女
のんまち

のんまち

のんまち
>

のんまち
そう、ノンさんはお風呂が大好き

いつもノリノリで気持ちよさそうにバスタイム




打って変わってお風呂が嫌いな彼女
のんまち

のんまち

のんまち
そう、マチさんはお風呂が嫌い

拭くのは特にね

いつも憂鬱なバスタイム




ノン&マチ
ペットTB:2CM:0

■お盆休み。(遅っ)

2011/08/31 20:56

パソコンゼッ不調で全然更新出来ませんでした(泣)




なんとか復活したので、また更新しまーす。




お盆の風景を。

ノンとマチは別々にお盆を過ごしました。




のんまち
のんまち
父にご飯をねだるノン




のんまち
そしてゲットしたノン
ご飯粒ついてるし




のんまち
のんまち
そして、だらける(笑)




のんまち
さらに


のんまち
だらける。たたみの上で。




そして
のんまち
朝五時の散歩を嫌がる(笑)




そんな、ダラダラした楽しいお盆でした
のんまち
『楽しかったよ~




そして、休みが終わりノンと帰宅すると




マチが…
のんまち

のんまち

のんまち
だらけてた(笑)




つまり、みんながだらけてた




ノン&マチ
ペットTB:0CM:0

2011/07/31 19:56

暑いよね~
のんまち





そんなノンを気遣うのかかまってほしいのか


寄り添うマチ。


のんまち





仲がイイのかワルイのか不思議なノンマチ




嫌っ、仲良くはないよね(笑)




マチの片思いだよねっ(笑)




ノン&マチ
ペットTB:0CM:0

■いつもの勘違いさん(笑)

2011/07/31 19:51

いやいや、リードつけたいだけだから(笑)
のんまち





おなか触るんじゃないから(笑)
のんまち





リードをつける時は


いつも、毎回勘違いのマチたん




ノン&マチ
ペットTB:0CM:0

2人はいくつになったの?

リンク

このブログをリンクに追加する

オススメ!!

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

